人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめ冒険者とマブダチ


ぱっち来ましたね♪

まじめ冒険者とマブダチ_e0127679_22443661.jpg
















今回もモンスターレイドみたいな感じかしら?

報酬のベルトと勲章、結構良いみたいなのでぜひとも挑戦してみたいと思います。


















勲章で思い出した・・・



HS魔でやっとこれ取れました♪

まじめ冒険者とマブダチ_e0127679_2247319.jpg













1か月間、毎日3時間放置してるだけでいいんですけどね・・・
勘違いで失敗して、2カ月もかかってしまいましたーー;



でもうれしい♪

次はサブの斬りでも放置させて取るかなw









ついでにこれも♪

まじめ冒険者とマブダチ_e0127679_22545284.jpg

















今回は取るのに、結構苦労しちゃいました・・・



1日30回しかできないし・・・
5日もかかってしいました。。。。。


















そんなHS魔も・・・

まじめ冒険者とマブダチ_e0127679_22511534.jpg


















60lvまで来ました。

いい加減ゾンビ飽きたよ;;

by koutapapass | 2009-05-27 22:58 | メイポ日記  

<< ウイズダム 184♪ >>