人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BG♪


久々にPTでビサス行ってきました。
(暇だったので押しかけたのは内緒♪)


PT員はこんな感じw

BG♪_e0127679_19475845.jpg











はっきりいって楽ですw
1回5分で撃破。。。。。
2回やっても10分って。。。。

BG♪_e0127679_19485731.jpg









たまにはみんなでやるのもいいなぁw







その後ほぼ同じ面子でBGへ♪

初めての1PT!
結構緊張。。。

PT員こんな感じw

BG♪_e0127679_19492510.jpg













BGAもまもなく撃破かなって時アクシデントで3人がタヒ;;
行けるとこまで行こうとそのまま続行・・・
まもなく撃破でき楽なBGBかと思いきや。。。

BG♪_e0127679_1950382.jpg






あまりに近く出現したのか。。。
全員タヒ;;
まさかBでタヒるとはーー;
(ってぼんcに隠れちゃってるし。。。)



固定みたいな感じでやって行くって事になったので、すごい楽しみです♪





そして

BG♪_e0127679_19524521.jpg












あすか116オメデト♪

by koutapapass | 2008-04-06 19:55 | メイポ日記  

<< 4倍ねぇーー; ガシャ♪ >>