人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでやるのはたのしいやね♪


サブの3次のお祝いしたもらいました♪

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_18243067.jpg




サブなのに叫んでいただきありがとうございます。











さて、日曜にジャクムに誘われ行ってきました。
わいわいジャクム期間中なのに2回目とか・・・

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_18251864.jpg













(しげsかわいすぎですw)
もんだいなく撃破し、これいただきました!

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_18262239.jpg














通算2個目です♪
これで強化できる(書ドロできたらだけどね)








そのままの勢いで掛け軸行こうと。。。



実は投げ縁がないからクエやってないのよね・・・
みんなに手伝ってもらっていざ!

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_2121554.jpg











敵の姿さえわかりません。。。
11kの攻撃食らうとのこと・・・
1発当ててあとは逃げててと言われてもね~

「意外といけるやん」と調子に乗って攻撃してたらあっさり死んでましたーー;




結局リザしてもらい待機で10mの経験地もらいましたw
噂どうりうまいですね♪
又つれてってね(ぇ









またまたそのままの勢いでビサスに@@


みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_2129650.jpg












あほみたいに2ptw

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_21281578.jpg



















よくわからないままあっさり終わってました♪
たまにはこういうのもいいですねw







おまけ

みんなでやるのはたのしいやね♪_e0127679_21383488.jpg









変態の称号はだてじゃないですね@@

by koutapapass | 2008-07-14 21:37 | メイポ日記  

<< 168♪ サブ3次♪ >>