人気ブログランキング | 話題のタグを見る

168♪


目標にしていた試験が今日終わりました、
とりあえず一安心です。

結果は9月に出るので、それまではまだまだ安心というわけではないですけど・・・









なんだかんだいいながらもメイポにINしちゃう自分がいます。







更新してない間にいろいろありましたが、






まず、
これもらいました♪

168♪_e0127679_18524555.jpg







あすかも出て2つ分w
強化するか売ろうかどうすっかな♪









狩りも地道にしております。
最近すっかり頼もしくなってきた?
あすかと暇があると骨狩りしてます。

そして・・・











ずいぶん久々のUP♪

168♪_e0127679_185525100.jpg










168LVになりましたw

まぁ まだまだですがね。












一安心したので頑張って更新していかないとねw











おまけ

168♪_e0127679_18592645.jpg







ばかっぷるとは言わないでね・・・

by koutapapass | 2008-07-23 19:00 | メイポ日記  

<< とんでもないものを。。。 みんなでやるのはたのしいやね♪ >>