人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンカニ


オリンピック始まりましたね♪
チベット問題や、ロシアグルジア戦闘問題など世界には紛争がつきませんが、
スポーツで仲良くなれるといいですねw















さて、今更ながら初めてモンスターカーニバルに行ってきました♪

なんか良いイメージないんですよね。。。
マナー悪いってよく聞くしね・・・
ナイーブな私はなかなか入り込んでいけないし(ぇ



まぁ折角だしと意を決して参加w

モンカニ_e0127679_1924236.jpg

























初めて組んだ人がすごくいい人で、
右も左もわからない私を親切丁寧に説明。

モンカニ_e0127679_1991612.jpg















やはりいろんな人とやるのはおもしろいですね♪
(やはり中にはマナー悪いのもいますけどね・・・)
経験地もおいしいし♪
やったことないほかのグループクエもやりたいですねw





















おまけ

モンカニ_e0127679_19134144.jpg











あすか実は年齢偽装してました;;

by koutapapass | 2008-08-09 19:16 | メイポ日記  

<< ホンテネックレス 廃とかしそう。。。 >>