人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから・・・


ご心配おかけしております。。。

やはりサブ等いくら探しても装備ありませんでした。

はっきり言ってもうめんどくさいし、もういいかなって思いましたが、
一つ心残りが。

固定のホンテです。

MH20、ネックレスを早々貰っておいてこのまま抜けるわけにもいかないなって・・・
まして固定の中でMH20持ってるの3人だけですし。

今の装備じゃたいした火力にはなりませんが・・・
やはりこのまま抜けるのは卑怯かなと。

もう少し頑張りたいと思います。

こんな私ですが、
皆様これからもよろしくお願いします。

by koutapapass | 2008-08-18 08:42 | メイポ日記  

<< みんなのおかげ お知らせ >>