人気ブログランキング | 話題のタグを見る

172♪


先日、メイポ自体に接続不可能なことがありました。
その前は,なつめ鯖に接続不可能の事態もありましたね。




ここのところ急激に鯖などを増やしてるのが原因なのでしょうか?




いちおー保障として、15日(水)20時半~22時半の時間、
経験値2倍、サクありで4倍をしてくれるそうです。

楽しみですね♪














さて、メイポ

かつて無いほどのハイペースで狩っております。

半分以上あすかのジェネのおかげなんですけどね♪













おかげで、172lvに♪

172♪_e0127679_19264576.jpg









TTもマックスになりました!
















でもね・・・・・・

TT20と30の違いをあんまり見出せません。。。。















なぜにネクソンはTT30をホンテドロにしたのさえかもも。。。。。

期待が大きかっただけにね。。。。。。。




















あすかはそれ以上にハイペースです♪

172♪_e0127679_2016941.jpg










実はこれ139lvです。。。。w




未だに1日1lvです。

ほんと早いわ♪

by koutapapass | 2008-10-10 20:19 | メイポ日記  

<< いやはや♪ どうしたら・・・ >>