カテゴリ:メイポ日記( 151 )

 

引っ越し


今更ですが当ブログはFC2に引っ越しいたしました。

http://daikipapa.blog84.fc2.com/

いままで有難うございました。
FC2のほうでも変わらずご愛読お願いします。
[PR]

by koutapapass | 2009-12-04 00:11 | メイポ日記  

ココウs200オメデト♪


友のココウsが200lvになりました♪

e0127679_183381.jpg









録をしたのは最近だけど、固定ホンテ仲間で、ずいぶんと長いお付き合いですw

e0127679_1843519.jpg











私も続きたいですね、本当におめでとう!




又お祝い抱きました♪

e0127679_186742.jpg





ほんとアリガト♪



今回のUPでMHがマックスになりました。

e0127679_1871284.jpg



















いちおー29で止め、

さて、残りSPどうしよっかな~・・・
[PR]

by koutapapass | 2009-10-20 18:10 | メイポ日記  

190♪


やっと190lvUPしました♪

e0127679_21251645.jpg










大親分でのUPは仕様ですw

お祝いも沢山いただきました♪

e0127679_21253575.jpg






みんなアリガト♪

こちらはお返しw

e0127679_2126618.jpg

拡声器で叫んだように@10頑張りマス!
[PR]

by koutapapass | 2009-10-16 22:35 | メイポ日記  

MH30!


先にコメントでお祝いされちゃいましたがいちおーね♪



今回目玉のクリスタル、
狙うはもちろんMH30!

最初は去年同様アリの巣でやっておりましたが、
どうがんばっても6回で900個ちょっと・・・
他の職の人は1100個取れたとか聞くのにちょっとね~・・・

そんな時投げの先輩が友茶で
「ロイドがうまい!」
と聞きさっそく行ってきました!

e0127679_22575745.jpg












かなり取れるwww

だがいかんせんMPが足りない・・・
「だったらDKsにHB掛けてもらえば?」
と神の声♪

こんな時の為にHB係つくっておいてよかったw

今では平均1100個は取れます♪



いちおーMH30成功SSでもw

e0127679_233952.jpg











お祝いの拡声器も頂いちゃいました♪

e0127679_234261.jpg

ちょこsアリガト♪




スキルPが9余ってたので全部振って、

e0127679_236281.jpg










28にw

次のレベルUPでマックスだ~♪
[PR]

by koutapapass | 2009-10-08 23:08 | メイポ日記  

混沌♪


昨日の続きです、連夜の更新♪
















さて、初めて作ったランピオン、
標準+3の物にとりあえず60%をペタペタ♪
















e0127679_2231817.jpg
















全部貼りついちゃった@@





さらに武器LVUP3回!

e0127679_22472945.jpg









でも3回で攻撃+1とは。。。。。




まぁ最初にしては上出来かなw
次に期待です♪

















たまに混沌出るかなって夢を見てライカを狩ってます、

e0127679_22502334.jpg
































んで、本当に出ちゃいました@@

e0127679_22504755.jpg












本当に出るのねw
初めて見たよ♪







さっそくトレードに出してうはうはになりました♪
[PR]

by koutapapass | 2009-10-05 22:55 | メイポ日記  

更新再開!


すっかりご無沙汰になってしまいました。
いろいろありましたが10月になり、気分も新たに更新再開です!






まず3か月の間にあったことを簡単にね・・・w


















投げのレベルが189lvまで上がりました♪

e0127679_10382822.jpg










190lvまで@1まで迫りました、総経験値も折り返しを過ぎました。


















固定ホンテで2個目の卵をもらうことができました♪

e0127679_10571928.jpg










vistaのせいか落ちる日が続き、迷惑をかけ続けていたのに・・・・・

e0127679_1261417.jpg



















本当にありがと~♪









これでやっと念願だったリバースが装備できるようになりましたw

e0127679_1210037.jpg










でも籠手って他の武器にくらべてどうも見た目かっこ悪い気がするーー;


















長くなりそうなんで今回はここまで!

ちまちま更新していきますので、これからもよろしくね♪
[PR]

by koutapapass | 2009-10-04 12:14 | メイポ日記  

3次転職!


あすかが姫に連れてってくれるので思ったよりも早くたどり着きました。

e0127679_20195766.jpg









70lvに♪







早速3次転職しに行き、

e0127679_20203483.jpg















プリーストになりました♪

e0127679_2021819.jpg








HS魔もゴールが見えてきました♪
[PR]

by koutapapass | 2009-06-04 20:23 | メイポ日記  

聖魔と姫


6月になりました。
もうすぐジメジメした梅雨がやってきますね・・・
やだやだ。。。。。


















さて、やっと64lvになったHS魔、

舞台をマガティアに移し、サイティ狩り。





まだ、レベル的に少し早かった気もしますが、
MAPが狭いうえに、平坦なのでヒールアタックが楽です♪



順調に65lv

e0127679_18452880.jpg












そして66lv

e0127679_18454194.jpg













この後あすかと合流し、
初めての姫へ♪
















って・・・・・

やばすぎ!!!





あっという間にw

e0127679_18471648.jpg









気が付いたら69lvまで上がってました・・・w
当て吸いってすごいね♪
[PR]

by koutapapass | 2009-06-01 18:49 | メイポ日記  

ウイズダム


最近けっこういろんな方から「ブログ見てます」と、
嬉しいお言葉をいただきます。



こんな細々とやってるブログなのにね♪

でも寂しいので、見たらコメント頂けると嬉しいです・・・






















さて、今日もHS魔!






ゾンビで我慢して・・・・・・



















我慢して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















我慢して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















e0127679_22505316.jpg



















64lvまで来ることができました。








そう、64lvと言えば!

e0127679_22513231.jpg








これが装備できるのです♪






さて、次からは芦sに教えてもらったサイティでも狩りにいくかな♪
あすかとでも姫もいいな♪
[PR]

by koutapapass | 2009-05-30 22:56 | メイポ日記  

まじめ冒険者とマブダチ


ぱっち来ましたね♪

e0127679_22443661.jpg
















今回もモンスターレイドみたいな感じかしら?

報酬のベルトと勲章、結構良いみたいなのでぜひとも挑戦してみたいと思います。


















勲章で思い出した・・・



HS魔でやっとこれ取れました♪

e0127679_2247319.jpg













1か月間、毎日3時間放置してるだけでいいんですけどね・・・
勘違いで失敗して、2カ月もかかってしまいましたーー;



でもうれしい♪

次はサブの斬りでも放置させて取るかなw









ついでにこれも♪

e0127679_22545284.jpg

















今回は取るのに、結構苦労しちゃいました・・・



1日30回しかできないし・・・
5日もかかってしいました。。。。。


















そんなHS魔も・・・

e0127679_22511534.jpg


















60lvまで来ました。

いい加減ゾンビ飽きたよ;;
[PR]

by koutapapass | 2009-05-27 22:58 | メイポ日記