ゾンビが襲ってくる~;;


固定のホンテ、
パッチの後BANされるなどの不都合があったため、1週延期になってました。

メンテもあり大丈夫だろうと今週開催、



行ってきました。

e0127679_2138862.jpg









結果から言うと・・・




BANされる人が出なくて一安心だったのですが・・・
普段落ちない人が落ちてましたねーー;

私はvistaですが、最後まで何事もなく撃破まで居れました。





原因は何なんですかね?
なんにせよ、早く改善してほしいものです。


















さて、今話題の(かな?

HS魔!








あいかわらず、

e0127679_2145833.jpg









提灯で・頑張って・・53lv





ここでいい加減飽きる・・・

ふと芦sのコメントを思い出し、遠いエルナスまで旅に!








狙いは、

そうこいつ!

e0127679_2148573.jpg











クーリゾンビ!



顔がいやらしいですね。。。
よだれまで垂らしてますーー;

さらに、音楽が暗い!!!



狩ってて半泣きです;;




でもw

e0127679_21552645.jpg










すぐに54lvに!

なかなかいいかも♪
[PR]

# by koutapapass | 2009-05-16 21:56 | メイポ日記  

提灯と河童


やはりと言うかなんと言うか・・・
4倍が終わってからなんとな~く萎え気味です。






そんなんで又、HS魔育成に励んでおります。
只今lv49。普通なら提灯がうまうまなはずなんだけど・・・・

いつからか、こいつが出現するようになってたんだねーー;






そうこいつ!

e0127679_2216149.jpg









阪神金本もビックリのバット使い、
河童!!!






はっきり言ってすげー邪魔。。。。。


















河童のせいで行くあてもなく、
なんとなーくクロノス系狩ってみて、

e0127679_22182817.jpg












50lv♪


















ほかの職ならそろそろ C-2なんかもうまいんだろうけど、
いかんせんクレリックには火力不足・・・

我慢してクロノス系。。。

e0127679_22203996.jpg









51lv♪
















いいかげんうまくもないし、飽きてきたので提灯に帰宅。

河童と格闘しながらなんとか、

e0127679_2224629.jpg










52lv♪






しかし提灯、河童出現するだけでほんと効率悪いーー;
いつ行ってもガラガラなわけだね・・・



60lv代にもなれば、あすかに姫吸わせてもらおうかと思ってるけど、
それまでいったいクレリックはどこで狩るのがいいんですかね?

だれか教えて;;
[PR]

# by koutapapass | 2009-05-13 22:31 | メイポ日記  

GWどうでしたか?


GWも終わりましたね。
みなさんはどんな連休を過ごせましたか?

私はずっと仕事でしたーー;






そんな中、唯一の楽しみの経験値4倍!

すっかり満喫させてもらいました♪






ギルの200の聖魔s ぴよcとご一緒させてもらったり、

e0127679_19401310.jpg









あすかとぴよcと3人で狩った日もありました♪






って、狩るのに一生懸命でぜんぜんss撮ってないし。。。--;

まぁかなりうまい思いさせてもらいました♪
















そうそう、ついに詐欺師とマブダチになってしまいました。

e0127679_19494135.jpg









珍しくいいものくれました♪
[PR]

# by koutapapass | 2009-05-07 19:50 | メイポ日記