タグ:リア日記 ( 3 ) タグの人気記事

 

リカバリーしちゃった♪


ご無沙汰しております。
2月になり立春も過ぎて、暦の上ではいちおー春になりました。







パソコンのほうですが、
友のもにsが「リカバリーしたら軽くなった♪」
と、言うのを聞き、さっそく試してみました。








さらにほかのブログで、
vistaでのホンテのバグの対策なども載っているのも見かけました。









これで、解決するといいな~~~♪
[PR]

by koutapapass | 2009-02-09 18:21 | リア日記  

サブ3次♪


地道に活動していたサブの斬りがやっとこ70レベに♪

e0127679_16481814.jpg
















ってことで早速3次転職をしにgogow













ダークロード倒して、

e0127679_16491094.jpg



























聖なる岩で問題答えて、

e0127679_1652356.jpg































アレクに報告すれば、

e0127679_16541028.jpg


















立派なマスターシーフに♪














最初に振ったスキルはこれ!

e0127679_1656670.jpg














アサルターやっぱええわ♪
[PR]

by koutapapass | 2008-07-11 16:57 | メイポ日記  

やっとなおった。。。


それはGWの終わった7日の日の午後・・・
私は休みでのんびり過ごしておりメイポをやろうとパソコンを開きメイポのアイコンをクリック。





しかしいくらやってもできないーー;
再起動を繰り返しても。。。





さらにネットにつながってない事に気がつく!









あああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ルーターついてないやん@@














そうルーターが壊れてたのです;;











そして今日やっと新しいのが来ました♪













PS

何気なく毎日やってることができなくなるのってとっても辛いですよね・・・
[PR]

by koutapapass | 2008-05-10 16:11 | メイポ日記