タグ:海賊 ( 1 ) タグの人気記事

 

海賊2次w


ちょろっと遊びのつもりがずっぽり海賊にはまっておりますw
早々と2次転職しました。

e0127679_10482838.jpg











只今31lvです。














ってことで海賊の1次スキル振り返って見ましょうw















とその前に私は拳を選びました。
ただ単にスーパーサイヤジンみたいなやつがやってみたいだけですw
















ってことで
まずはこれ。

e0127679_10494724.jpg








前回の記事で載せたくるくる回るやつです。
1次スキルのくせに、マスターレベルで6体攻撃できるかなり優秀なスキルです。














お次はこれ。

e0127679_10523592.jpg








盗賊のヘイストみたいな感じのスキル。
PTスキルではありません。
左右どちらかのキーを2回押すと、スキルが発動しますが、
ジョイパだとうまくできませんでした。
私はほかのスキル同様キーボード設定にて使ってます。

e0127679_10584163.jpg







マスターレベルで継続時間20秒と短い上、
攻撃などするとスキル解除となる癖のあるスキルです。
とはいえ1次で移動速度が+30ジャンプ力+10となるこれまた優秀なスキルです。

















お後はこれ。

e0127679_11125466.jpg








まぁ説明はいいですね。
書いてある通りです。
















最後はストレート。

e0127679_116333.jpg










ストレートね・・・・・









あんま使わないのよね・・・・・・・











ほかのスキルマックスにしたからストレートマックスにならんしね。。。











まぁ攻撃速度はめっちゃ早いかな。
[PR]

by koutapapass | 2008-08-04 11:02 | 海賊