人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンテネックレス


今回の固定ホンテ。
諸事情により土曜日に行われました。









この瞬間って結構ドキドキしますw

ホンテネックレス_e0127679_1231794.jpg









間違えて中は入れなくなったらどうしようとか、
いつも余計なこと考えて、さっさと中に入ってしまう余裕のなさです。。。









遠距離最重要の尾。
私の立ち位置はここです。

ホンテネックレス_e0127679_12332954.jpg












通常はつららに当たりながら無敵の間に攻撃なのかな?

でもそれだ自分を見失いやすいし、
薬もかなり使ってしまいます。

つららとロープの間に位置取り、ひたすら攻撃。
攻撃受けたり、見失ったらひたすら→ボタン。

自分の位置さえ間違わなければこっちのほうが楽かな?

ただかなり集中力がいります。
私は神経もすり減りますーー;

















誘惑受けてる間に・・・

ホンテネックレス_e0127679_12424453.jpg
















終わってしまいました♪
ちょっと寂しい・・・w












今回はこれいただきましたw

ホンテネックレス_e0127679_12444257.jpg














めっちゃうれしいw
目標の素DEX25まであと少しです♪

by koutapapass | 2008-08-12 12:46 | メイポ日記  

<< お知らせ モンカニ >>