人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン♪


今年最後の固定ホンテ・・・

ユニコーン♪_e0127679_19283341.jpg







問題なく尾も終わり・・・
これからってところで、ホンテの下半身が消え・・・・・
あれ???って思っていたらそのまま画面真黒に。。。。。。。--;






全く役に立たずに落ちましたとさ・・・・・・・・・・・・・
ほんとすいませんでした。。。






2連チャンで落ちるとはねぇ・・・
対策考えねば。。。。。

















さて、

まだ未強化だったジャクム兜。

強化しようかと財布とか集めてたんですが、
どうも強化品買った方がいいような気がしてきて。




つい・・・

ユニコーン♪_e0127679_19335615.jpg
















買っちゃいました♪











これによってついに!!!

ユニコーン♪_e0127679_193428100.jpg








私もユニコーンを装備できるように!



黒蟲を装備してたのがずいぶん昔のようなきがします・・・


















そうそう、

残ったジャクム兜と財布は、ぜろsにお願いして昇華にしてもらい。

ユニコーン♪_e0127679_19385385.jpg
















トレードに出したところ、
ムフフな額で速売れしました♪

ぜろsありがと~~~~~~~ちゅ♪

by koutapapass | 2008-12-27 19:41 | メイポ日記  

<< 大晦日♪ Merry Christmas♪ >>